Almost lost technologies

ここは昔の CPU を用いた工作記事を書くために用意しました。雑談は https://bsky.app/profile/alpine183.bsky.social で。関連ファイルは https://github.com/alpine183 にあります。

SCN2650SBC (6) デバッグ中

メモリ変更コマンドが動いてSコマンドが動かないのは、Sコマンド処理中の 0x101,102 番地が化けるから、というのは前回の記載のあと比較的すぐには分かっていたのですけど、原因不明。PIPBUG環境だとここは ROM 前提なので PIPBUG 自体はともかく周辺の気が付かれていなかったバグを踏んでいる可能性も……。

週末にでもどのへんで化けるのか切り分けですかね。