ちょっと予想外に早く今日の夕方着荷しました。 どうしようかな。すぐ着手しようかな。まだ 22V10 も焼いていません。JEDまでは作ってありますけど。 表 裏 P.S. む、R9 だけサイズがおかしいような。でも 1/6W 抵抗だとこれでも問題ないので、不問。 P.P.S.…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。